ジャージは勝負服

蒸れジャージの季節はこれからも続きます。すんすん

テレジャージ 半脱ぎジャージ
ノージャージ・オンスク水恥ずジャージ
ミツアミ・ジャージ・ブルマ靴下をどうぞ
ジャージリキッドをどうぞモイスチャァ

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

Tag : ジャージ

ちゅーりっひ

キョーコと黒澤さんがちゅーをする
キョーコは恋愛に関しては奥手でヘタレなんですが
黒澤さんはそれに輪をかけて奥手なので
二人がちゅーをするときは黒澤さんのがヘタれるのは想像に難くないわけです。
女の子同士のちゅーはあいさつなので唾液の交換もなんら問題ありません。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

ロリター通信

トオルさん
Aチャンネルが4月からやるそーです。
トオルさんのほっそい足を堪能したいです。
2巻もでました。かわいいかわいいかわいい
アニメAチャンネル公式
黒田ボイーズビー先生公式

ちゅーしろよ
まどかマギカは残り2話が延期になったけど楽しみに待ちますよ。
かわいい女の子同士は早急にちゅーしろよ。

ランドセルの日だった
3月21日がランドセルの日だった。わが名は小学生。
ひとはのお母さん幼女っぷりがたまんねえ。

セルフバニーング

今月はバニー月間じゃったよ。

あ、あねうえー! バニメカクレさん
バニイタちゃん バニ姉さん
バニエイラ バニサーニャ
おねーちゃんバニー こしあんバニー
ちーちゃんを狙う魔手 ふぇいとそん
バニータ バニてちゃん
おっぱいのサービスです バニ天使

バーニングイヤー

今年はいつでもバニーを描いてもいいそうですよ。やったね!
今年もキョーコとはじあくが大好きです。
白バーニング
黒バーニング

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック