

シュタインズゲート!

シュタゲ面白いねー!huke絵の目が特に大好きです。
ラボメンの会話のテンポがとても良くて特にオカリンの感情表現がいちいち楽しい。
ジャージ好きスパッツ好きなのでバイト戦士が特にやばい。かわいい!

バイト戦士かわいいよバイト戦士SDバイト戦士尻
SDバイト戦士バイト戦士足

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : シュタインズゲート Steins;Gate

キョーコ誕生日おめでとう愛してる!

はじめてのあく3年目突入と共に明日はキョーコの誕生日ですよ!明日ですが!おめでとう!
キョーコの喜怒哀楽がいちいちかわいくていじらしくて好きで好きで好きで
好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらんよ!
こんなに大好きな作品を描いてくれる藤木先生に感謝してもしきれません。
この作品に出会えてよかった、本当によかった!うれしい楽しい大好き!
スク水キョーコ

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

かわいいは悪

はい!キョーコが相変わらずかわいいですね!
正妻の位置にいるくせにちょっとしたことでいちいちおろおろいらいらしてかわいいったらないです。
シズカはその反対に積極的にアプローチ仕掛けるくせに空回りでそれもまたいじらしくてかわいくて!
しかし残念なことにここしばらくブルマ密度が非常に薄い。
初期はブルマとかばんばん出てたのに最近スパッツとかジャージズボンとか
それも好きですがブルマが枯渇するのはいかんですよ!
はじあく本編はバトル終わって一段落でアキちゃんの一大決心と赤城の変態決済という卒業、笑わせてもらいました。
照れキョーコ巫女シズカ
透けブルマキョーコブルマシズカ

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

人身事後

もう先週のことですが裸ワイシャツで赤くなってるキョーコとかどう見ても事後ですよね。
違うんですか?
んで今週は一気に話飛んでクリスマス。
雪かぶってジローを待ってるとかどんな乙女すかキョーコは!抱きしめるぞこの野郎!
はだワイキョーコ

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

2ヶ月ぶりとか

正直暑くてなんもやる気おきなかった。
扇風機だけじゃPCに向かい続けるの無理だって!
居るかわからない見てる人にすいません。

Wが最後まできれいにオチて楽しかったり
DTB一期から二期まで全部観たり
エーコさんbotは幾分賢くなったり
はじあく6巻発売されたり。
色々ありました。
スクキョ

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

