スポンサーサイト


サンデー14号

サンデーの表紙がすげーレトロと思ったら創刊記念かなんかなのか。
しかし月刊7本に週刊1本て手塚先生漫画バカ過ぎる。
トリトンなんて日刊だったそうだし本当によく生きてたもんだなぁ・・・。

■はじめてのあく/9話 偽装デート!
キョーコがいちいちかわいいんです。
私服のキョーコのむ、胸元がザックリ開いててですね!ぼかー、ぼかーもう!!
バカ殿にお前なんかきょーみねーよって見せつけるための偽装デート。
おねーちゃんはこれを利用したイチャイチャパラダイスを望んでたようですが
この二人ならこれ充分いちゃいちゃですよ。
キョーコの笑顔や照れ顔やとまどう顔やびっくり顔やいやもーほんとごちそうさまでした。
しかし下町カイザーとは一体・・・うごごごご。
デートのキョーコさん
あ、そうそう。ネカフェで我聞読破したので読みきりはともかくこっちのほうはわかるようになりました。
バカ殿が現れたときにジーニアスとかバカ様って言われてた理由がよくわかりました。
いずれこっちについても触れたいと思うます。

■月光条例
あかずきんがかわいすぎるんですが。
この目と表情と暴れっぷりがたまんねー!

ぱくり。

■ケンイチ
またやりにくそうな戦いじゃのう・・・おいちゃんがんばれ。

■お坊サンバ
残酷シーンを落書きでお届け

■金剛番長
いいね。悪役はこうでないと。剣司くんいいよいいよ。
刀也くん目隠ししてるときのが強いから今度はそれでいこう、きっと勝てる。

■アクロ
15歳差の恋・・・すばらしい

■オニデレ
ヒッヒッフー!

■トラウマイスタ
脱いだ!
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 藤木俊 キョーコ 週刊少年サンデー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

