スポンサーサイト


tumblrから移行

恥ずかしながら戻ってまいりました。
他のtumblrとの連携とかリアクション見れて面白くはあったのだけど
今年に入ってtumblrでエロ絵描いたらアカウント消される祭りとかあるんだもん安心できないよ。
またこっちで細々やろうと思います。

とりあえず居ない間のことを振り返ってみるとー
2012年しょっぱなシンフォギア一期ありましたねー
最初はお色気低予算アニメかーと惰性で見てましたがその実燃え滾るヒーローアニメでドはまりしましたねー
さらにまさかそこから二期・三期と続くとは思いませんでしたねー
今日の夜その三期の最終回だよ。
きりちゃんかわいー

あと艦これ2013年夏からやりはじめましたねー
こっちもはまりましたねー
長月ちゃんかわいー

あと2014年からCLIPSTUDIO PAINTを導入して漫画が描きやすくなりましたねー
1h4dっていう、Twitter上でやってるワンドロ企画に乗って1時間で4コマ描いてましたねー
それまで枠とかフキダシとか全部自力でなんとかしてたのが自動化できてめっちゃ楽でしたー
漫画描くのたのしー

あとそのワンドロってのもありましたねー
Twitter上で1時間でみんなでお絵描きしようって企画でなんかすっげー広まりましたねー
見るだけの人もありがたいでしょうが描く人はもっとありがたいですよ仲間増えてー
ワンドロたのしー

そんな感じ。
とりあえず古い記事の再編とか調整とかしつつ整ったら本稼動しようかなと。
20150917ヴィータちゃん
スポンサーサイト

Tag : ヴィータ 絵日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

