かわいいは悪

はい!キョーコが相変わらずかわいいですね!
正妻の位置にいるくせにちょっとしたことでいちいちおろおろいらいらしてかわいいったらないです。
シズカはその反対に積極的にアプローチ仕掛けるくせに空回りでそれもまたいじらしくてかわいくて!
しかし残念なことにここしばらくブルマ密度が非常に薄い。
初期はブルマとかばんばん出てたのに最近スパッツとかジャージズボンとか
それも好きですがブルマが枯渇するのはいかんですよ!
はじあく本編はバトル終わって一段落でアキちゃんの一大決心と赤城の変態決済という卒業、笑わせてもらいました。
照れキョーコ巫女シズカ
透けブルマキョーコブルマシズカ

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)