

ハイスペッカー

天然ボケメイドに妄想ジャージ娘というハイスペックキャラがすでにいるはじめてのあくに
おそるべき兵器が投入されました。太眉臆病メガネドジっ娘・緑谷花子!
ドジゆえにあらゆる行動がすべて裏目裏目に出て
転んでおっぱいもまれたり逃げようとしてぱんつ見えたり顔面騎乗になったり
抵抗しようとしてスカート脱げてぱんつ丸見えになったりどっきりエッチを展開し
奥手ゆえに恥ずかしがり方もハンパないという恐るべきキャラ。
いいよね、恥じらい。いいよね、ぱんつ。

先週今週でそのハイスペックぶりをいかんなく発揮した花ちゃんの今後に期待です。
ハナナ
ハナナナ

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 週刊少年サンデー 藤木俊 緑谷花子

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

