ジーニアス!

なんかあれだよ。
キョーコがかーちゃんでジローがとーちゃんみたいだよ!
いさめるのがキョーコでまとめるのがジロー。
ムチがキョーコでアメがジロー。
仲いいなあ、結婚しちゃえよお前ら!

サブローは今週ので嫌な奴からちょっと不器用な奴になった感じで
ジローの周りにゃいなかった弟分ていうか弟がやっとできましたな。
アニキ風吹かすのか振り回されるのかはさておき、ニンジャならサムライと相性よくね?
バカ殿と微妙に波長合わないかなあ。

我聞でのバカ様こと十曲才蔵の子分たちみたいに
「慕ってはいるけど結果的に足ひきずってる」
みたいな立ち位置を確立できんもんですかねえ。
寸劇コンビ
あー、あとシズカも俺の嫁。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 藤木俊 草壁シズカ

コメント

ジャージ部の再開キボン

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)