

ちゅー

ちゅーイベントきた!今週のはじあくの破壊力が、やべえ!
人懐っこいキョーコも、ぼーっとしたキョーコも、
根暗なキョーコも、照れ怒りハイキックキョーコも全部好きだ!
あらゆる世代のキョーコのかわいさを堪能しました!
はじあくを広めるためにうまい言い回しでなんとか宣伝したいところですが
キョーコがかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!としか言えないのがはがゆい。
仕方ないので想いをこめて絵を描きます、題は「俺の嫁」。
落書きキョーコ幼・小・中・高
しかしfc2ブログはタグとかジャンル分けしても無差別でスパマーがそれ使ってくるから全然役に立たないね。
どうせ絵はpixivとほとんど共通だしpixivブログとか使い勝手いいならやってみたいな。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく キョーコ 藤木俊

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

