はじめてのあく4巻というかスク水

はじめてのあく4巻手に入れました。
とらのあなとかアニメイトとか近所にないので
遠出と通販しかできず体力的にも懐的にも大変だよ!
6冊くらい買える金飛ぶしさ!どんだけはじあくで身を崩してるの。
特典つってもカード1枚だよアホじゃないの!

しかし、それでもアニメイトのキョーコと乙型のすばらしいスク水、
とらのあなの薄っすいキョーコとたゆんたゆんのアキちゃんのスク水、破壊力でけえ!
すごい勢いでスク水分が補給できました。
乙シズスク水
そして乙型とシズカ。いいキャットファイターだなあ。
先週のどたばたバトルとてもいいです。やっぱコメディはやり過ぎくらいがステキ。
そしてジャージの上に制服というアホな格好と過剰な妄想が
シズカのアホの子っぷりを際立たせてとてもいいと思います。嫁にしたいです。
やはりスク水もジャージの上なのでしょうか。
でも、ついに素肌をあらわにするシズカも見たいね。そんな妄想の結果がこのありさまだ。
乙型も比例してアホの子になってきて何かとトラブル起こすこの2人とてもいい犬猿コンビです。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スク水 はじめてのあく 藤木俊 ジャージ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)