ホアー!

ここ3週くらいのはじあく、キョーコがえろいしかわいいしえろいしかわいくてたまりません。
えろいし。
藤木先生には心から、心からの感謝を贈りたい。
キョーコのぼさぼさ頭でうっすい×3の貧相な体など一般的に需要がないのかもしれない。
でもこっちは言語で表せないほどのフィーバーでしたよ。藤木絵の女の子は本当に美しいライン。

しかし、キョーコの本領は露出に伴う恥じらいや今週のような照れや妄想の暴走とキック!
真っ赤になって照れるキョーコはすばらしくかわいい。
本編としてもシズカが妄想し乙型が飛び出す、この寸劇はいいお約束でしたが
こういうときこそバカ殿やみのりんが出てかき回してもよかったかなーってのはあります。
それにしてもキョーコはほんっっっとーーーーーーーーーーーーにかわいいなああ!!!
チョキョーコ直し
レイヤー1個オフってたので置き換えた。
あと先週の黄村は死ぬがよい。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)