

草壁ファミリーのターン

はじあく43話。
草壁ファミリーみたび!いい感じにアホでいいです。
なんかシズカかわいいし!表紙も本編もすげーかわいいし!
やべえキョーコに匹敵するかわいさだ!
腹黒いとこもいい!でも新展開ってこういうことかよ!
個人的にシズカはこのフル装備ジャージが一番似合ってると思う。

でも、キョーコが今週はほっとんど出てないのでキョーコ分が足りない。
でもジローのいつものお人よし行動に「やれやれまたか」と
苦笑いしつつ受け止めてるキョーコはもうおかーさんですね。
シズカにアタックされたジロー見て嫉妬するキョーコを是非お願いしたい!
アホファミリー

サンデー52号の表紙のナギがかわいい。
やっぱちっこくて細くてちっこい子はいい。本編はなんか大変だけど。

マギなかなか面白くなってきた。

ケンイチ、陽炎がかわいいにょ。安堵する千影もかわいいよ。
梁山泊の戦いって大体個別だったんだけど今回まとめて見れそうでいいね。
しかも武器に対してしぐれどん以外無手。

月光条例、正直桃太郎編がなんか冗長であまり興味なかったんだけど
シンデレラと赤頭巾再登場でちょっと期待。

金剛番長、ギャグかと思ったらマジで外道展開。
今まで金剛番長に次ぐチート性能だった卑怯番長をここまで追い込むって
しかも子供をここまで虐待するってすごいね。絶対生きてるだろうけどこれはむごい。
これだけストレス与えるならすげースカッとした展開お願いしたい。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 週刊少年サンデー ジャージ 草壁シズカ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

