スク水も好きだしジャージも好きです

■■■はじめてのあく41話 草壁ファミリー■■■
正義見習いの青年ゲンにさらわれたキョーコ。
彼女を追ってゲンたち草壁一家の根城にやってきたジローたちが
そこで見たものは変わり果てたキョーコだった

悪の組織であるジローをかばうキョーコに対して、洗脳されていると疑ったゲンは
あらゆる手段でキョーコの洗脳を解こうとしたがそれはかなわなかった。
当然である、彼女は洗脳などされていなかったからだ

しかし、自らの判断を疑わぬゲンは
ついには正義としてあってはならない領域へと手を出していた。
それはすなわち洗脳を洗脳で塗り替えようという間違った正義だった。

草壁ファミリーの根城にたどり着いたジローが見たものは
ついには機械の体となったメカキョーコだった。
もはやその鋼の体には心は残っておらず、
正義に忠誠を誓う彼女はジローたちへと襲いかかる。

互いに火器を使い切り乙型と組み合うメカキョーコ、
彼女の虚ろな目にゲンの拳が胸に突き刺さるジローが映ったそのとき、
彼女の目からこぼれ落ちたものがあった。

次回、はじめてのあく42話「初めての悪」
メカキョーコ
っていうのはどうかな。

そんな感じでサンデー50号。
はじあく本編ですが草壁ファミリーがオモシロ家族でよかったです。
草壁妹ことシズカがとてもかわいかった。
釣り目でちっこくて黒髪ストレートでジャージで貧乏で笑顔がいいとかステキですね!
かわいすぎて思わずジャージのはずがスク水になってました。
今回珍しくジローが悪の組織っぽかったし、キョーコのブサ顔がとてもかわいかった。
ああキョーコにマウントされたい。
スクシズジャーシズ

金剛番長、マシン番長がステキ。もう主人公にしか見えない。
金剛サイド食っちゃいそうなくらいヒーロー補正がすげえ!
神みぞ、やっぱ神ニーサマはアホだ。しかも極大のアホだ。いや作者がアホだ。
もうなんていうかすばらしい。こういうすごい無駄を全力でやるからすばらしい。
オニデレ、おろおろするサヤさんがかわいい。
スポンサーサイト

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 草壁シズカ スク水 週刊少年サンデー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)