バニーバーニーバニー

先週のはじめてのあくネタ今頃出すの巻。
ぶっちゃけ間に合わなんだ。
ネコ耳やうさ耳になるだけのメガネなんてダメよジロー、服装も変えなさい。
できるでしょ!2巻の裏表紙みたいな感じに!
うさキョーコ
絵の生産性というかスピードっつうかそういうのをなんとかしたいとこなんですが
急げば精度が落ちて満足いくとこまでやると時間がというジレンマー。

はじあく3巻18日発売で藤木屋の告知でとらのあな特典が付くそうで
これに合わせて我聞の同人誌も再販するとかなんとかで楽しみではあるんですが、
とら自体での告知が未だにされず、おいおい特典付くのかよ付かないのかYO!
って困惑してる次第。早く安心させて欲しいっす。

あ、あと金剛番長はマシンお兄ちゃん再登場っすね!
あの場面あのタイミングで登場ってステキすぎます。
やっぱこの漫画のヒロインは月美さんだ。(姉はどうしてるんだろう)

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく キョーコ 藤木俊 週刊少年サンデー バニーガール

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)