スポンサーサイト


なでこをなでなでしたい!

化物語今ごろ見ました。
やばいね!
ツンデスに迷子幼女にエロ後輩に内気ロリに猫耳委員長と
一発だけでも百回殺せる威力の弾頭を立て続けに持ってきやがる。

うん、まあもちろん一番は撫子でした。
手ブラブルマ!スク水!そして何よりすごい恥じらい!!
恥じらいはいいね!スク水も大好きだけど恥じらいってのはすばらしいエッセンスです。

撫子OPがかわいすぎてかわいすぎて延々リピートしておりますよ。
なでこをなでなでしたい!なでこをなでなでなでなでしたい!
うまく説明できないけどかわいすぎてやべえ。
そしてそのかわいさを表現できなくてつれえ。
mj091105a_nadeko.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 化物語 千石撫子 スク水

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

