いたずらかオカシか

ジャックオーランたん
ぶっちゃけハロインてよくわかんないんすけど聖誕祭の前日だっけ?
それすらもよくわかってないけどカボチャで仮装でおかしてお宝なんだよね。
ともかくノマヘエさんとこのジャックオーランたんで何かを祝います。

とにかく一言言いたいのは、
今週のはじあくで乙型がキョーコのスク水着て胸きっつきつのがたまらんかったばい。
ああ・・・キョーコも大好きだけどスク水も大好きだ俺。
キョーコが100でスク水が50とするなら乙型スク水は120くらいだわ・・・キョーコだと150だけど。
ありがとう藤木先生本当にありがとう藤木せんせい。

あと、待ちに待ったマクロス7でFIRE BOMBERなRe.Fire手に入りました。
まさかもう新譜なんてありえんと思ってたので嬉しいわ!
エンドレスでかけすぎて頭痛く・・・いや風邪だこれ。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

Tag : ハロウィン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)