カモンイエイエイエイ

amazonからのFIRE BOMBERのRe.Fireが発送延期なんですけど!?
歌詞とかすごい誤植まくりらしいんでそのせいかと思ったけど単純に品切れかね!
すげえ欲しい物が延期されるとすごいへこむんですけど!!
しかしまさかここにきて新譜聞けるとは思いませんでした。早く来週になれやああああ!
あと銀魂ちゃんと見直してみてる最中。おもしろい。お妙さんかわいい。

んで、サンデーではじあく第37話。
髪の毛整えたキョーコ乙型(ベータ)かわいいですね。
性格おとなしくてボケ気味ですごいかわいい。
でも恥ずかしがりなとことジロー好きなとこは一緒ですね!
全編キョーコ乙女型づくしの回でした。
ちくしょう乙型かわいいけどオリジナルのキョーコ数コマしか出てねえ!

キョーコズ
藤木屋にいた甲型がキモかわいいね!
キョーコ平甲乙b

差分の乙型アルファ版(ぼさぼさ)
キョーコ平甲乙a

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく キョーコ 藤木俊 メイド 乙型 週刊少年サンデー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)