2巻届いた

当のはじめてのあく2巻ですが発売日から発送まで8日、到着までに実に9日を要した。
忙しい時期なのはわかるけど予約注文して確保された商品1冊送るのに
ここまで遅れてフォローの甘いとらのあなに怒りを突破して失望だ!

まーそれはともかくとしてメールや電話で確認したので特典はちゃんとついてました。
スク水猫耳キョーコのカード。これはよい。
で、2巻もバカ殿は正直空気ですが、デート回、暗黒モード、母降臨、
師匠とおつかい、日記のぺたぺた、勉強会、コスプレと
破壊力のでかいいちゃいちゃや遠回りなエロスやなごみ要素が盛りだくさん。
雑誌と照らし合わせないと具体的なのはわかりませんが本編微修正されてるっぽい。
あと表紙裏や巻末四コマなどおまけも盛りだくさん。ニヤニヤが止まらない一冊!

そして雑誌の方では新キャラ登場。
中学生みたいな高校生のキョーコに対抗した小学生みたいな中学生、枕崎ルナ。
キョーコが自由を奪われて大変な目に合わされてましたし
ヴァンなんとかの人ですが何の威厳もないダメっこっぷりがよいよ?もっとダメなとこ見たい。
シルバームーン!
それから金剛番長、2週でバトル終わりかい!はやいな!
でも番長のダチが回復の10秒を稼ぐ描写はとてもよかった。
こんなあっさりってことはまだ何かあるわけだな!期待してる!

ケンイチはカラーで千影さんのスク水ありがとうございました!ありがとうございました!
巨乳派の松江名先生はロリのお色気めったに描いてくれないので寂しい。
それにしても素晴らしい平坦具合でした。
マスタークラス2人でも物怖じせず救助最優先にする逆鬼師匠さすがコワモテの紳士。
はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)
(2009/08/18)
藤木 俊

商品詳細を見る
学校になじみはじめた元あくの科学者が友と師匠を得て強く成長したり平たい胸の少女に蹴られたりたまにいちゃついたりする話
スポンサーサイト

Tag : はじめてのあく 週刊少年サンデー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)