暑いね!

今ごろ暑くなられても困るっちゅーねん。
おかげでバジルの育ちが悪くて。
オールライダーvs大ショッカー観たよー。バカ過ぎるね!
かっこいいとこはかっこいいんだけど主にバカだね。メインがバカだね。
シャドームーン出てるけどひどいレイポゥだよ。変身あんなにかっこいいのに。
大ショッカー大幹部たちのうちジャーク将軍は元に沿ったいい最期だったけど
残り二人コラァ!昭和ギャグ空間過ぎるわ!俺は好きだけど!
ライダーたちが戦いながらシュピピーンて音とともに構えるの見るだけで幸せでした。
細かいこと考えてちゃ楽しめないと思いますがうちは楽しみました。
スタッフのバーカバーカ!ありがとう!
そんな感じ。
テレビのディケイドの方も大詰めなのにアポロガイストさんまだ生きているのだ。


はい、はじめてのあく九州帰省編ですがすごいね!
ジローとキョーコ二人で旅行、二人で飯食って、同じ部屋で寝るんですよ。
しかも何もありませんでした。
でも二人内心すげードキドキしてんのに何気ないフリをしてましたってオチとかねえ、すごいよ。
これがまだ序の口でまだまだ続いて現在も進行形ですから。

キョーコとジローのいちゃいちゃ旅情編過ぎるだろこれ。
もっとお願いします。
あとはじめてのあく第2巻発売中ですが

とらのあなが発送してくれてないのでうちにはまだありません。
浴衣キョーコ
スポンサーサイト

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 週刊少年サンデー キョーコ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)