スク水はいくらあっても困りませんよ

少しだけ余裕できました腰痛いけど。
溝呂木さんが描いてる学園超人バトル猟奇エロ漫画ことLHQってのがありまして
顔に釘とかブサブサ刺さるとか見てて辛いのもあるもののなんだか熱くてえろくて勢いあるよ。
眼帯っ子のちーちゃんがかわいーじゃねーかよーとか思って読んでたら
ちょろりさんに予言されたとーり152ページ目で陥落したよ。
そりゃするさ、しないわけがないだろあれ!!
WEBの前半かなりラフだったのも夏コミに向けて描き下ろしてまとめて本出すらしーです。期待

で、いっくんもリョナエロLHQ本出すとかよくわからない暴走をしていたので是非混ぜてもらって
しずかはとっととちーちゃん押し倒せばいいのにとか思いながら1枚描かせてもらいました。
そんな感じ。
■溝呂木さんとこ LHQ
■イクヰロンさんとこ ぐるり堂
ちースク

Tag : スク水 LHQ ちーちゃん 斉藤ちはる

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)