はじあく6話みた

帰りに買うと無いと学習したので今週は1件目でサンデー入手しました。
ここ2,3年購読やめてたのに再開せざるをえなくなってしまったよ。
単行本まだかなぁ!

はじあく6話。
当初の目的は写真撮らせてくれないキョーコのいい表情の写真が欲しいという
非情に純粋で高尚な目的であったはずなのに透明になれるとわかった途端に女子の着替えの覗き。
それも青春!!拝みながら男泣きしてるバカ4人素晴らしい。
ユキによるアキの胸もみとか女子の桃源郷ももちろんよかったものの
「…………」「え?」「あ?」のキョーコの動転する照れ顔がベストヒット。ごはん一升いける。
胸ほんとにないのに、ないのに手で押し潰すとすこしだけたわむキョーコの胸。
藤木先生「一生はムリですが一週間はついていくっス!!」
えちゃキョーコ
しかしキョーコが一番なのは確かなのだけど・・・・・サヤさんもかわいいなぁ。
照れ顔の破壊力って、すごいよね。

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 藤木俊 キョーコ 週刊少年サンデー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)