

ジークみのりん!

今週のはじあくはこないだファンクラブバトルで負けた崇拝対象の当のみのり様初登場。
芸能界デビューしてる実際のアイドルかつ学園のアイドルときた。
清純派かと思いきや抜けてて嫉妬深いノースリーブのおっぱいさんでした。
こんなアイドルむしろ歓迎だっつうの!
そしてジロー、まんまとだまされてるかと思ったら逆だったという
さすが姉妹多い家族の末っ子だけある。きっと似たような目にたくさんあったんだろう。
最後にキョーコ!一緒に下校できないだけでぼんやりしたりムカムカしたり
どんな言い訳しても完全にジェラシってるっての!ごちそうさま!
ジークみのりん
でも、できたら先週号と順番逆のほうがよかったです。
なぜならみのり様のスク水が見れたから。大きくても・・・おっぱい。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく スク水

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

