サンデー23~24号

PCぶっこわれてた。今日パーツ届いて組みなおしてシステムの復旧中。
特に不調をにおわすわけでもなく、朝起きてPCつけようとしたら
電源ファンだけ回ってうんともすんとも言わなくなってた。

ちょうどはじあく1巻届いた直後にクソアーメン!
合わせて絵仕上げようかと思ってたのに全然無理だったし!
まあおかげで一回りほどスペック上がりました。
1巻についてはもうちょっとためてためて書きたいと思います。
とりあえずリカバリ済ませないとのー。

------------
23号
■ケンイチ
千影さん(俺の嫁)がかわいい。
どんどん子供返りしていて出たばかりの神童っぷりがどこへやら。

■絶チル
小さいデス。そして白いデース。

■はじあく 第17話 ブラックシノノメ
変身用光線銃ー!ってコラー!!そのまんま過ぎるわ!
ユキさんの尻の食い込みと女王化が・・・恥女まがいのアキさんが・・・ナイスです。
踏まれたい。とても踏まれたい。
ここまででもう十分くらいなのにとどめにキョーコがジローを!
やはり赤面とドキドキはラブがコメる話には必須ですありがとう!

■金剛番町
坊主がはじめて意地を!

------------
24号
■はじあく
お休みでござる。

■ケンイチ
軍服っぽい水師匠も・・・いいなあ。
今週のケンイチは9割千影さんづくし!なでたい

■トラウマ
強くなったけど全然太刀打ちできないっていうダビチン戦の焼き増し。
そこにたどり着きかばう仲間、そして中からダビチン!
意味がさっぱりわからねえでもクソアーメンでいい!

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 週刊少年サンデー 藤木俊

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)