はじあく5話みた

公式にスク水描かれるとおそらくそれで満足してしまうので今のうちに描いてしまうんだぜ。
改造キョーコ海戦用落書き途中

コンビニ5件回ってやっとサンデーが手に入りました。
ことごとくサンデー売り切れてました。
お前らほんとにキョーコ好きだな!俺のほうが好きだ!

会長が期待した通りのキャラで、渡クラブが想像以上のシンクロ率で
こいつら全部俺の言いたいこと代弁してくれてました。
いやまじでキョーコを巨乳とかすざけんな!猫キョーコはありだ!
大きなおっぱいも好きですがキョーコの体はつつましく願いたい。

渡クラブのテンションに圧されてトラブルメーカーのジローがおいてけぼりになるとか楽しかった。
あとユキさんすげー!
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 藤木俊 キョーコ 週刊少年サンデー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)