サンデー21・22号

花粉おさまったかと思ったらまた目がかゆし
ワシが育てた

■はじめてのあく 第16話 家庭教師にトライ
表紙のガクラン3人娘、豊かさの見える二人と、完全に平坦なキョーコ。
どれもいい!
そしてアキちゃん回。
キョーコの親友で運動大好きでスタイル抜群なおっぱいで恥ずかしがり屋という
すでに充分だろっていうくらいの要素に加えてアホの子も追加。
あと緑の本名判明。どうでもいいや、うん。
テストがやばいアキちゃんのために勉強会。
1コマでボケとつっこみを連続して描く藤木センセはすげーな。
「アキちゃんはワシがもんで育てたのじゃ!」
「もまれてない!」
「キサマ!?なぜキョーコを育てなかった!」
「育ってるわコンチクショー!」
「これは・・・いいものだ」
なんだかんだあってアホの子のために一晩明かしたわけだが
こんな面倒くさいことをしてやるのも友達というものだというのを学習したジロー。
と、サービス。見てはダメなものを見てしまうジローと緑。
すばらしい!ありがとう!ごちそうさま!

■トラウマイスタ
ワシ、こいつ、スキ
あと人間椅子

■ケンイチ
水師匠が今までで一番やばそうやん・・・

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)