サンデー15号

あったかくなってきたんでそろそろ家庭菜園になんか植えたいとこです。
とりあえずバジルとエンドウ豆は決定してるけどバジルはまだ気温低いんで後まわしと。
今週もキョーコかわいい。なんかはじあくブログと化してる知ったことか!
暗黒と肩の力抜きキョーコ
■はじめてのあく/10話 暗黒ふたたび
この10週、元悪の組織の非常識改造バカとか面白いこと大好きの悪女とか変態ファンクラブとか
馬で家につっこんでくるバカ殿とかそういう環境にすぐに慣れるわけもなく
振り回されっぱなしでお疲れのキョーコ。大あくびする仕草もかわいい。
ジローもおとなしくなってきたしFCも言うことは聞くしバカ殿は帰ったしと思ったら帰ってねーえ。
おねーちゃん、それはさすがに酷いよ。

上記のバカ共が同時に押し寄せていじり倒されてもーお前らなんか知らんと中学時代の暗黒モード復活。
別に皆が嫌いなわけではないけど思わずやっちゃった自己嫌悪で屋上に逃亡。
この後はもうニヤニヤでした。
「お前は凶暴なのがいいのだ!」「弱いお前は………なんかつまらん!!」
非常識の権化だったはずのジローに心配されて
それにぼーぜんとするキョーコとかもうお前らくっついちゃえよバーカ!
しかしキルゼム砲、キョーコのメガネだけ撃ち抜く超々高精度の衛星レーザーってすごくね?
なんで負けたのこの組織。
今回はそのおかげでメガネなしのキョーコの素晴らしい表情も楽しめたんダゾ!ありがとう!!
藤木先生の公式ブログでは3人娘の体操服姿がまた拝めて幸せですキョーコどう見ても男の子体型!
ブルマじゃないけどこれは、これでいい!ありがとう!

■月光条例
目!いいねこの目!赤ずきんかわいいね!
こりゃ明らかに狼の大きな目、大きな耳、あとは口が出てくるわけかな。
火事と子供とじーさんの関連性はさっぱりわかんね。

■ケンイチ
読者サービス週間!観客になりたい。
おいちゃん影薄い。頭も。

■金剛番長
相変わらず破壊規模がアホ過ぎていいね!

■オニデレ
我は鉄サビと喧嘩中なりー!

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 週間少年サンデー 藤木俊 キョーコ メガネ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)