

大神さんは無口

はじめてのあくに素直クールが参戦しましたよと。
素直だけど反応が薄くてわかりにくい、そういうアレな感じのもどかしさをかもしだすくせに
おっぱいだけはすごい主張してる大神姫乃ちゃんのおっぱい!
プール回はキョーコの日焼け跡と脱ぎっぷりもまたごちそうさまでした。
素晴らしい育ってないボディ。

大神ちゃんの煽りを食らって黒澤さんが大変なことになってますが
実際、生徒会黒澤さんでもってますよね。
でも黄村変態紳士のくせにわりとうざがられつつ親しまれてもいるようで
赤城先輩とは違った学校ライフでこれもよし。

大神ちゃんが登場するネピロス戦のはじめてのあく11巻は来月18日発売です。
金髪ロリっ子や執事や目玉仮面などのケジメです。
大神ちゃん以外もまた登場して欲しいもんです。
わりとあっさり終わったゴージャスの人もまた出て欲しいな。
やられキャラとしてはとてもいいポジションだと思う!
キョーコかわいい!黒澤さんかわいい!大神さんクール!

藤木先生に伺ったところによるとカラーリングが不明だった大神ちゃんは茶髪でブラウンの目だそうです。
あと単行本などのカラー確認したところだと他のキャラはこんな感じみたい。
キョーコ=茶髪緑眼/アキ=黒髪茶眼 若干褐色肌/ユキ=茶と金髪の間青眼 美白肌
乙型=茶髪茶眼/シズカ=濃い茶髪赤眼/黒澤=黒髪赤眼/エーコ=黒髪緑眼
ルナ=銀髪赤眼/サブロー=金髪赤目

おっぱい×おっぱい
襲えよかわいいかわいいキョーコ

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

