サンデー17号

花粉で鼻つまる→口呼吸→喉が荒れる
そろそろ杉は消滅すべきだと思う。
ジローと師匠
ジローって造形だけなら主人公っぽいんだよな。アホの子で非力だけど。

■はじめてのあく
表紙のキョーコが!その平たさとかわいさが!・・・いい!いいよ!
ジローのはじめてのおつかいの話。
師匠(ポチ)に世間というものを教えられる弟子(元・悪の科学者)、これもいいなあ!
世間知らずのボケにズレたボケをぶつけるボケのドミノ倒しという
つっこみ担当のキョーコからしたらとても歯がゆい状況。楽しい。
今回珍しく普通に笑顔のキョーコでしたの巻。

■月光条例
これじゃいけねーよ、なぁ?って展開。
ていうか公式月光条例執行者とかいうツクヨミの実態がよくわかってないんだけど
こっちもどーなんだろ。そして赤ずきん相変わらずかわいい。

■ケンイチ
ハリーアッ!ミートマンうぜえ!
おっぱいさんというか水師匠は鋼拳ぶっとばしに行くのかの?
おいちゃんがとびつこうとして投げられる展開まで見えた。

■金剛番長
噛噛番長もうちょい頑張って欲しかった。
金剛相手だと勝ち目ないけど、金剛の仲間って今回ドーピングで一時強化されたけど
マシン番長あたりからかなり見劣りするようになったんだけど救済策あんのかな。
これからの都道府県番長相手だと戦えないよね。

■オニデレ
ああもうなんだこのバカップル見てて楽しい。
サヤさん失血死確認!

■トラウマイスタ
どかーんどかーん!
ダビちんがいい感じにダメになってきた。

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック