

サンデー13号

はい、サンデー13号ですはじあくも8話。
落書きあげようかと思ったらfc2のアップローダがスト起こしてるようなのであとにしまう。
ほんまに落書きやし。ていうか描きかけのあるのに仕上げがままならねーちんちん。
おねーちゃん

■はじめてのあく第8話/嫁に~来ないか
九条輔之進ことバカ殿「ただの女好きではない!無類の女好きだ!」
俺のキョーコ大人気です。とか言うとバカ殿と脳が同レベルに見えてきてきつい。
見所は「ぼくに好かれて喜ばない女の子はいないよね!」なバカ殿と
キョーコの「いや…あの、離して?」と本気で嫌がるキョーコと
お姫様だっこされて赤くなるキョーコと珍しくしっかり描かれたエーコおねえちゃん。
おとなしくしてればかわいいんだよねおねえちゃん。
馬に大はしゃぎしたりポテチぽろぽろこぼしたりなんかぐにゃぐにゃしてるんだけど。
そのおねーちゃんによってデートすることになったジローとキョーコ。無理矢理過ぎる。
でもまたドキドキを見せてくれるんだろ?おねえちゃんと藤木先生グッジョブ。

■ケンイチ
おいちゃんとニャンコvs覆面師弟対決。
達人vs弟子レベルだと達人最下限であろうフォルトナ戦ですら袋にしてもきついくらいだったので
タイマンなら普通に瞬殺されるくらいの差なわけですが
エンターティナーの仮面おっさんはそんな華のない戦いはしないだろーしどうすんだろうね。
おいちゃんにめくられてるレイチェルが注目されて喜んでたりニヤニヤ。
あとライチどん久々に見れてうれしい。

■神みぞ
あんな悪女の顔もできるくせに・・・へっぽこすぎる

■オニデレ
無邪気さゆえの残酷さ・・・むち子!

■金剛番長
憲兵番長がどっかで見たような感じですがいいね!
ウルファングが笑えるほどかませってのもいいね!
なんか絶対正義のための粛清とかそんなことを言うキャラっぽくて好きです。
ランク的に金剛に匹敵すんじゃないかと思うんですが即興コンビでどうすんだろ。
チャンバラ番長出たばかりの頃はあんなに・・・・しょぼかったのに。

■やおよろ
これはこれでありな気がしてきた・・・でも減ページか

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 藤木俊 キョーコ 週刊少年サンデー エーコ

