ブログやってみるよ!

キョーコさん
サイトでの更新面倒だしブログ借りてみるよ!
自分のサイトでスクリプト動かすほうがかゆいとこに手が届くーってのもあったものの
面倒だしね!更新してないしね!せめてなんかやることにする!

んで、キョーコさんこと「はじめてのあく」実のところ過去作品はよく知らないのです。
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-599.html
だが、ここみて大体わかった!さりげないエロス!ブルマ!ひゃっほい
いずれ他作品もチャックしたいと思います。

んで、俺のキョーコさん。
ボサボサ髪でメガネで目つき悪くて凶暴なキックの鬼なのに意外と乙女。
シェフ!なんだこれは!求めていたものがそろいすぎているではないか!踏んでくれ!
ジローもおねえちゃんもクラスメイトもいいキャラしてるし
今週の親衛隊長はくどくてうっとおしくてたまらないのでまた出て欲しいです。
うてんははじめてのあくを応援しています。

続きを読む »


テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 藤木俊 キョーコ 週刊少年サンデー