エイプリルフールド

ここ数年はゲームとかアニメとかその他の企業とかが
エイプリルフールのためにすげえ力入れてるよね。
仕事の息抜きなのかむしろ一大プロジェクトなのかわかんないレベルまできてて
色々楽しませよう楽しもうっていう心意気が見えて面白いです。

有名所だとアイレム、円谷、タイプムーンあたりしか知らないけど
円谷とタイプムーンはtwitterがタイムリーなだけねいネタかぶったりしてました。
で、うちは全部無理だしムーンの方を追ってたわけですが
fateと月姫キャラがtwitterなうとかやってて楽しかったよー。
惜しむらくはまわしてる人が少人数で演じられる限度があったことですな。


そうさ、俺の嫁のイリヤまた除外されてたよ!
ちょっとくらい出てほしかった。ちょっとでいい、ちょっとでいいから出てほしかった。
それだけが残念でなりません。
みんなのおねーちゃん

テーマ : Fate/stay night - ジャンル : ゲーム

Tag : TYPE-MOON 月姫 fate イリヤスフィール・フォン・アインツベルン