

シズカやべえ!

ビキニシズカ
普段から重装備のシズカが脱いだ、それだけで俺は満足です。
乙型ももちろんかわいかったけどそれでもやっぱり
シズカが平たくて小さくてかわいいので大興奮でした。
ありがとうございます!

Tag : 草壁シズカ はじめてのあく 藤木俊

コメント見逃してました

すいません。
うちのブログ、スパム業者のコメントしか付いたことなかったんで
完全に諦めてて、せっかくもらってたコメント今まで見逃してました。
まじすいませんありがとうすいません。

今頃コメントレス
----
>チハタン さん
>むしろモルジアナは背中の大きく開いた競泳水着のほうが似合うと思うんです。思うんです。
>大事なことなので(ry

モルモルといえば太ももですが肩甲骨から脇へのラインもすばらしいですね!
確かに背中はセックスアピールとして銀河でも認められているポイントです。
メモしました。
----
>ジャージ部の再開キボン
ぼくはジャージ描いていいのかい。
ほんとかー?ほんとにいいのかー?

ジャージ新スク
ワビ入れとしてはじめてのあくのジャージさんとマギの太ももさん。
新スク初めて描いた。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

Tag : はじめてのあく 藤木俊 マギ 草壁シズカ モルジアナ 新スク スク水 ジャージ

ジーニアス!

なんかあれだよ。
キョーコがかーちゃんでジローがとーちゃんみたいだよ!
いさめるのがキョーコでまとめるのがジロー。
ムチがキョーコでアメがジロー。
仲いいなあ、結婚しちゃえよお前ら!

サブローは今週ので嫌な奴からちょっと不器用な奴になった感じで
ジローの周りにゃいなかった弟分ていうか弟がやっとできましたな。
アニキ風吹かすのか振り回されるのかはさておき、ニンジャならサムライと相性よくね?
バカ殿と微妙に波長合わないかなあ。

我聞でのバカ様こと十曲才蔵の子分たちみたいに
「慕ってはいるけど結果的に足ひきずってる」
みたいな立ち位置を確立できんもんですかねえ。
寸劇コンビ
あー、あとシズカも俺の嫁。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 藤木俊 草壁シズカ

草壁ファミリーのターン

はじあく43話。
草壁ファミリーみたび!いい感じにアホでいいです。
なんかシズカかわいいし!表紙も本編もすげーかわいいし!
やべえキョーコに匹敵するかわいさだ!
腹黒いとこもいい!でも新展開ってこういうことかよ!
個人的にシズカはこのフル装備ジャージが一番似合ってると思う。

でも、キョーコが今週はほっとんど出てないのでキョーコ分が足りない。
でもジローのいつものお人よし行動に「やれやれまたか」と
苦笑いしつつ受け止めてるキョーコはもうおかーさんですね。
シズカにアタックされたジロー見て嫉妬するキョーコを是非お願いしたい!
アホファミリー

サンデー52号の表紙のナギがかわいい。
やっぱちっこくて細くてちっこい子はいい。本編はなんか大変だけど。

マギなかなか面白くなってきた。

ケンイチ、陽炎がかわいいにょ。安堵する千影もかわいいよ。
梁山泊の戦いって大体個別だったんだけど今回まとめて見れそうでいいね。
しかも武器に対してしぐれどん以外無手。

月光条例、正直桃太郎編がなんか冗長であまり興味なかったんだけど
シンデレラと赤頭巾再登場でちょっと期待。

金剛番長、ギャグかと思ったらマジで外道展開。
今まで金剛番長に次ぐチート性能だった卑怯番長をここまで追い込むって
しかも子供をここまで虐待するってすごいね。絶対生きてるだろうけどこれはむごい。
これだけストレス与えるならすげースカッとした展開お願いしたい。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 週刊少年サンデー ジャージ 草壁シズカ

スク水も好きだしジャージも好きです

■■■はじめてのあく41話 草壁ファミリー■■■
正義見習いの青年ゲンにさらわれたキョーコ。
彼女を追ってゲンたち草壁一家の根城にやってきたジローたちが
そこで見たものは変わり果てたキョーコだった

悪の組織であるジローをかばうキョーコに対して、洗脳されていると疑ったゲンは
あらゆる手段でキョーコの洗脳を解こうとしたがそれはかなわなかった。
当然である、彼女は洗脳などされていなかったからだ

しかし、自らの判断を疑わぬゲンは
ついには正義としてあってはならない領域へと手を出していた。
それはすなわち洗脳を洗脳で塗り替えようという間違った正義だった。

草壁ファミリーの根城にたどり着いたジローが見たものは
ついには機械の体となったメカキョーコだった。
もはやその鋼の体には心は残っておらず、
正義に忠誠を誓う彼女はジローたちへと襲いかかる。

互いに火器を使い切り乙型と組み合うメカキョーコ、
彼女の虚ろな目にゲンの拳が胸に突き刺さるジローが映ったそのとき、
彼女の目からこぼれ落ちたものがあった。

次回、はじめてのあく42話「初めての悪」
メカキョーコ
っていうのはどうかな。

そんな感じでサンデー50号。
はじあく本編ですが草壁ファミリーがオモシロ家族でよかったです。
草壁妹ことシズカがとてもかわいかった。
釣り目でちっこくて黒髪ストレートでジャージで貧乏で笑顔がいいとかステキですね!
かわいすぎて思わずジャージのはずがスク水になってました。
今回珍しくジローが悪の組織っぽかったし、キョーコのブサ顔がとてもかわいかった。
ああキョーコにマウントされたい。
スクシズジャーシズ

金剛番長、マシン番長がステキ。もう主人公にしか見えない。
金剛サイド食っちゃいそうなくらいヒーロー補正がすげえ!
神みぞ、やっぱ神ニーサマはアホだ。しかも極大のアホだ。いや作者がアホだ。
もうなんていうかすばらしい。こういうすごい無駄を全力でやるからすばらしい。
オニデレ、おろおろするサヤさんがかわいい。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 草壁シズカ スク水 週刊少年サンデー

