サンデー16号

やたら眠いんよ。
今週がサンデー50周年らしーおめでとー?
髪サラキョーコスイーツ本千影+

■はじめてのあく 11話/ビフォア、アフター
匠の心遣いによってさえないボサ髪メガネ少女がこんなにさっぱりとした美少女に
って、ふざけんなー──────────────!!
ええ渡クラブの面々と同じ感想ですよ。
かわいい、確かにアフターもかわいい、でもそんなの俺のキョーコじゃねー!
でも男子にチヤホヤされてるのに「なんだこいつら」って顔してるのはいつものキョーコだった!
俺もわしわししたい!
男に踏まれて汚されて服脱げてるイエローと、アフターの太間しい子さんも見所でした。
しかし最大の見所はキョーコの脚だと思いました。
ちょくちょく出てはいるもののあの細い足とニーソとスカートの間の絶対領域、神がかった美しさ!

■ケンイチ
正面から突っ込んで毒霧食らうってケンイチ無防備すぎるだろ!
ミートマン、ライチどんの平たい胸もつかんでた。うらやましい!
そしてスイーツ本読んでる千影が可愛すぎる。
おいちゃんとマエストロ?うーん、おっさんはいいや!

■トラウマイスタ
持ち上げて、持ち上げて、地面深く突き落とす!!!!

■月光条例
今週か来週で決着するかと思ったけどなかなか進まないのー。
でも蜂の巣!

■オニデレ
ミヅキがガチ過ぎて楽しい。
彼氏の家の半径100mで気絶の瀬戸際なあねごのヘタレっぷりも楽しい。
そりゃもう母よ!

■金剛番長
やっぱり全国来たかー。
噛噛番長、いいね。

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 週間少年サンデー はじめてのあく キョーコ 千影