伺か最萌さぎりん支援

伺か最萌トーナメントだかをやってるらしいので砂霧を支援してみた。
起動はしても正直伺か関連のコミュニティにはあんまり加わったことないんで
これ知ったのも準決勝直前だったり。

しかし俺のさぎりんは確かに魅力的だけどメジャーマイナーですぐ負けると思えたんだけど
なんかすげー頑張って準決勝までいってそこでも接戦繰り広げた。
みんなこういうの好きなのね!
支援や投票すごかった。新シェルもでらかわいいし。
まあ、決勝まで残ってもさぎりんがもたないだろうし順当なとこじゃないでしょうか。

なんで最近スク水ばかりかというと
服装考えるのが楽だからではあるけどスク水が大好きだからだ。
嫁全員にスク水着せたい。
スクさぎりん
んじゃさぎりんなでてくる。

Tag : 伺か 砂霧&タマ 砂霧 スク水