

コメント見逃してました

すいません。
うちのブログ、スパム業者のコメントしか付いたことなかったんで
完全に諦めてて、せっかくもらってたコメント今まで見逃してました。
まじすいませんありがとうすいません。

今頃コメントレス
----
>チハタン さん
>むしろモルジアナは背中の大きく開いた競泳水着のほうが似合うと思うんです。思うんです。
>大事なことなので(ry

モルモルといえば太ももですが肩甲骨から脇へのラインもすばらしいですね!
確かに背中はセックスアピールとして銀河でも認められているポイントです。
メモしました。
----
>ジャージ部の再開キボン
ぼくはジャージ描いていいのかい。
ほんとかー?ほんとにいいのかー?

ジャージ新スク
ワビ入れとしてはじめてのあくのジャージさんとマギの太ももさん。
新スク初めて描いた。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

Tag : はじめてのあく 藤木俊 マギ 草壁シズカ モルジアナ 新スク スク水 ジャージ

スクジアナかモルジスクか

マギのモルジアナ編でむちむちの足を披露しまくってくれて俺大喜び。
本編もいい感じにエンジンかかってきたみたいで楽しみです。
それにしてもモルジーのむっちむちの太ももにはさまれて圧死したい。
奴隷はスク水を着ない?ばかだなあモルモルはもう奴隷じゃないから大丈夫。
スクモルジ

テーマ : マギ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : モルジアナ マギ 週刊少年サンデー スク水

モルモルのターン

放置してました。
モルモルかわいいねモルモル。
キョーコの次くらいにかわいい。
太ももにはさまれたい。
mj100108a2_moruji.jpg

Tag : マギ 週刊少年サンデー モルジアナ

