

ジャージは勝負服

蒸れジャージの季節はこれからも続きます。すんすん

テレジャージ 半脱ぎジャージ
ノージャージ・オンスク水恥ずジャージ
ミツアミ・ジャージ・ブルマ靴下をどうぞ
ジャージリキッドをどうぞモイスチャァ

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

Tag : ジャージ

コメント見逃してました

すいません。
うちのブログ、スパム業者のコメントしか付いたことなかったんで
完全に諦めてて、せっかくもらってたコメント今まで見逃してました。
まじすいませんありがとうすいません。

今頃コメントレス
----
>チハタン さん
>むしろモルジアナは背中の大きく開いた競泳水着のほうが似合うと思うんです。思うんです。
>大事なことなので(ry

モルモルといえば太ももですが肩甲骨から脇へのラインもすばらしいですね!
確かに背中はセックスアピールとして銀河でも認められているポイントです。
メモしました。
----
>ジャージ部の再開キボン
ぼくはジャージ描いていいのかい。
ほんとかー?ほんとにいいのかー?

ジャージ新スク
ワビ入れとしてはじめてのあくのジャージさんとマギの太ももさん。
新スク初めて描いた。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

Tag : はじめてのあく 藤木俊 マギ 草壁シズカ モルジアナ 新スク スク水 ジャージ

はじめてのあく4巻というかスク水

はじめてのあく4巻手に入れました。
とらのあなとかアニメイトとか近所にないので
遠出と通販しかできず体力的にも懐的にも大変だよ!
6冊くらい買える金飛ぶしさ!どんだけはじあくで身を崩してるの。
特典つってもカード1枚だよアホじゃないの!

しかし、それでもアニメイトのキョーコと乙型のすばらしいスク水、
とらのあなの薄っすいキョーコとたゆんたゆんのアキちゃんのスク水、破壊力でけえ!
すごい勢いでスク水分が補給できました。
乙シズスク水
そして乙型とシズカ。いいキャットファイターだなあ。
先週のどたばたバトルとてもいいです。やっぱコメディはやり過ぎくらいがステキ。
そしてジャージの上に制服というアホな格好と過剰な妄想が
シズカのアホの子っぷりを際立たせてとてもいいと思います。嫁にしたいです。
やはりスク水もジャージの上なのでしょうか。
でも、ついに素肌をあらわにするシズカも見たいね。そんな妄想の結果がこのありさまだ。
乙型も比例してアホの子になってきて何かとトラブル起こすこの2人とてもいい犬猿コンビです。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スク水 はじめてのあく 藤木俊 ジャージ

草壁ファミリーのターン

はじあく43話。
草壁ファミリーみたび!いい感じにアホでいいです。
なんかシズカかわいいし!表紙も本編もすげーかわいいし!
やべえキョーコに匹敵するかわいさだ!
腹黒いとこもいい!でも新展開ってこういうことかよ!
個人的にシズカはこのフル装備ジャージが一番似合ってると思う。

でも、キョーコが今週はほっとんど出てないのでキョーコ分が足りない。
でもジローのいつものお人よし行動に「やれやれまたか」と
苦笑いしつつ受け止めてるキョーコはもうおかーさんですね。
シズカにアタックされたジロー見て嫉妬するキョーコを是非お願いしたい!
アホファミリー

サンデー52号の表紙のナギがかわいい。
やっぱちっこくて細くてちっこい子はいい。本編はなんか大変だけど。

マギなかなか面白くなってきた。

ケンイチ、陽炎がかわいいにょ。安堵する千影もかわいいよ。
梁山泊の戦いって大体個別だったんだけど今回まとめて見れそうでいいね。
しかも武器に対してしぐれどん以外無手。

月光条例、正直桃太郎編がなんか冗長であまり興味なかったんだけど
シンデレラと赤頭巾再登場でちょっと期待。

金剛番長、ギャグかと思ったらマジで外道展開。
今まで金剛番長に次ぐチート性能だった卑怯番長をここまで追い込むって
しかも子供をここまで虐待するってすごいね。絶対生きてるだろうけどこれはむごい。
これだけストレス与えるならすげースカッとした展開お願いしたい。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 週刊少年サンデー ジャージ 草壁シズカ

サンデー12号

アキwithジャージブルマ
ジャージブルマ!これもお願いしたい。
はじめてのあくことはじあくのみ書くのはなんかもったないんでサンデーまとめてにしませう。
確かに今一番かわいいのは俺のキョーコだけど。

■はじあく 7話/落ち武者あらわる
なんか侍出ました。バカなのはわかります。乗馬が電柱にぷるぷる立ってるし。
聞くところによると前作のキャラそのものっぽい侍が出たとかなんとかでも美男子だからパス。

また体育で高飛びブルマの尻を堪能。幸せ。
高飛びだけメガネ外して終わったらつける細かさ。
メガネ好きとしてもこういう必要な条件下での着脱というのはとても重要!
さらに自宅で「こういう家に人がいるのはいーね」とかわいいことまで言う始末。
オバケ怖い→停電で怖い→ジローに密着するキョーコ→ジローがドキュドキュ
なんてベタなことを!ありがとう!
あと箇条書き
・キルゼムオールの構成員にはおやつが出る
・キョーコの弱点1つ追加「オバケが怖い
・お姉ちゃんの「ウバーッ!」とぴよぴよエプロン
・侍は我聞のキャラとは別物だが親類関係

■オニデレ
泣きそうな顔でスカートをたくしあげて。

■ハヤテ
ハムスターの理想:えろえろな女 現実:額に肉
あとツーカーの仲

■チルドレン
僕には違いがわかる。

あと日記。
寝るときPCのファン音うるさいんでダイソーで買った耳栓つけてみた。
高い音や硬い音は多少聞こえるもののかなり静かになった。
しかしつけたらつけたで無音で耳の奥がキーンてしてしまうし静か過ぎて落ち着かないっす。
あと、煮卵を仕込んだので明日か明後日あたり食えるのだぜぐふふふ。
味噌入れみたいな大きめのケースにめんつゆ入れてるんでゆで卵入れるだけで出来てしまう幸せ。

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 藤木俊 キョーコ 週刊少年サンデー ジャージ ブルマ

