ちゅー

ちゅーイベントきた!今週のはじあくの破壊力が、やべえ!
人懐っこいキョーコも、ぼーっとしたキョーコも、
根暗なキョーコも、照れ怒りハイキックキョーコも全部好きだ!
あらゆる世代のキョーコのかわいさを堪能しました!
はじあくを広めるためにうまい言い回しでなんとか宣伝したいところですが
キョーコがかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!としか言えないのがはがゆい。
仕方ないので想いをこめて絵を描きます、題は「俺の嫁」。
落書きキョーコ幼・小・中・高
しかしfc2ブログはタグとかジャンル分けしても無差別でスパマーがそれ使ってくるから全然役に立たないね。
どうせ絵はpixivとほとんど共通だしpixivブログとか使い勝手いいならやってみたいな。

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく キョーコ 藤木俊

おそました!

あけましてはじあく一周年ですよ!
一年前に出会って以来、数年ぶりにサンデー購読再開し、アンケ毎週出すようになり
キョーコキョーコと病人のようにわめくようになって1年。早いもんだ。
藤木センセの言ってた5巻は達成できそうですが
キョーコもはじあくの世界も大好きなので10でも100巻でも続いて欲しいとこです。
今週のジロー裏切ったことに怒ってタンカ切るキョーコがすごいかわいい。
虎キョーコ

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく キョーコ 藤木俊 週刊少年サンデー

バニーバーニーバニー

先週のはじめてのあくネタ今頃出すの巻。
ぶっちゃけ間に合わなんだ。
ネコ耳やうさ耳になるだけのメガネなんてダメよジロー、服装も変えなさい。
できるでしょ!2巻の裏表紙みたいな感じに!
うさキョーコ
絵の生産性というかスピードっつうかそういうのをなんとかしたいとこなんですが
急げば精度が落ちて満足いくとこまでやると時間がというジレンマー。

はじあく3巻18日発売で藤木屋の告知でとらのあな特典が付くそうで
これに合わせて我聞の同人誌も再販するとかなんとかで楽しみではあるんですが、
とら自体での告知が未だにされず、おいおい特典付くのかよ付かないのかYO!
って困惑してる次第。早く安心させて欲しいっす。

あ、あと金剛番長はマシンお兄ちゃん再登場っすね!
あの場面あのタイミングで登場ってステキすぎます。
やっぱこの漫画のヒロインは月美さんだ。(姉はどうしてるんだろう)

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく キョーコ 藤木俊 週刊少年サンデー バニーガール

カモンイエイエイエイ

amazonからのFIRE BOMBERのRe.Fireが発送延期なんですけど!?
歌詞とかすごい誤植まくりらしいんでそのせいかと思ったけど単純に品切れかね!
すげえ欲しい物が延期されるとすごいへこむんですけど!!
しかしまさかここにきて新譜聞けるとは思いませんでした。早く来週になれやああああ!
あと銀魂ちゃんと見直してみてる最中。おもしろい。お妙さんかわいい。

んで、サンデーではじあく第37話。
髪の毛整えたキョーコ乙型(ベータ)かわいいですね。
性格おとなしくてボケ気味ですごいかわいい。
でも恥ずかしがりなとことジロー好きなとこは一緒ですね!
全編キョーコ乙女型づくしの回でした。
ちくしょう乙型かわいいけどオリジナルのキョーコ数コマしか出てねえ!

キョーコズ
藤木屋にいた甲型がキモかわいいね!
キョーコ平甲乙b

差分の乙型アルファ版(ぼさぼさ)
キョーコ平甲乙a

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく キョーコ 藤木俊 メイド 乙型 週刊少年サンデー

暑いね!

今ごろ暑くなられても困るっちゅーねん。
おかげでバジルの育ちが悪くて。
オールライダーvs大ショッカー観たよー。バカ過ぎるね!
かっこいいとこはかっこいいんだけど主にバカだね。メインがバカだね。
シャドームーン出てるけどひどいレイポゥだよ。変身あんなにかっこいいのに。
大ショッカー大幹部たちのうちジャーク将軍は元に沿ったいい最期だったけど
残り二人コラァ!昭和ギャグ空間過ぎるわ!俺は好きだけど!
ライダーたちが戦いながらシュピピーンて音とともに構えるの見るだけで幸せでした。
細かいこと考えてちゃ楽しめないと思いますがうちは楽しみました。
スタッフのバーカバーカ!ありがとう!
そんな感じ。
テレビのディケイドの方も大詰めなのにアポロガイストさんまだ生きているのだ。


はい、はじめてのあく九州帰省編ですがすごいね!
ジローとキョーコ二人で旅行、二人で飯食って、同じ部屋で寝るんですよ。
しかも何もありませんでした。
でも二人内心すげードキドキしてんのに何気ないフリをしてましたってオチとかねえ、すごいよ。
これがまだ序の口でまだまだ続いて現在も進行形ですから。

キョーコとジローのいちゃいちゃ旅情編過ぎるだろこれ。
もっとお願いします。
あとはじめてのあく第2巻発売中ですが

とらのあなが発送してくれてないのでうちにはまだありません。
浴衣キョーコ

テーマ : はじめてのあく - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : はじめてのあく 週刊少年サンデー キョーコ