

寿司充!

けっこー前から寿司食いてー寿司食いてーとぼやいてたんですが
PC壊れて諭吉さんぶっ飛んでいくわ、お腹壊すわ、めんどくさいわ、天気悪いわで
なんだかんだで行けませんでしたが思い切って食ってきました。
タッチパネルでの注文するとこははじめてでした!わくわくしたね!
えーとどの順番で押せばコンプリートフォームになるん?

思い残しのないように寿司充するぞ!と待ち構えました回る寿司を。
思い出にできるようにもりもりと遠慮なく食いました主にサーモン関連ばかりを。
意外と食えず12皿で満腹になりデザートのパフェみたいの食って〆。
サーモンうまいね!幸せでした!
でも甘いチャーシューに酢飯は合わなかったかも。
あといくら少しいいネタでも一貫だけのサーモンや中トロは食い応えなかった。
やっぱ一皿で二貫もりっと食いたいね!
寿司充終わり!

んで、pixivのねこやま さんとこのアルパカさんがプチブームらしい。
もっさり感と太眉がいい。
アルパカさん?
パカパカさん

Tag : アルパカさん

